浅草~

2011年04月30日

東京に来て、最初に浅草浅草寺にお参りですface02

恥ずがしども、困った時だけface07

浅草~


浅草~


ダイエットを誓ったのに、早速取り消しましたface08

浅草~


浅草~


あげまんじゅう!うまぁ~いkao1

浅草~


浅草~

冷したい焼き???これもうまぁ~いkao1

浅草~


浅草~


焼き立てのせんべい!これは、醤油の旨みが最高kao16

東京は、うめものの宝箱だぁ~icon12

本当に、外国人がいません!

オールジャパンだkao17

でも、活気が戻って良かったぁ~

おわり
Posted by 鉄馬 at 07:50│Comments(3)
この記事へのコメント
新大久保で働いてはいません、佐藤です。笑

おー、いいですね~ 浅草! 大好き☆

がっつりいってください。 旅の楽しみは食ですから♪

満喫ツアー、羨ましいぞぉ~。
庄内は寒いぞぉ~~。。。
Posted by ゆき at 2011年04月30日 07:54
やっぱり外人さんいないんだ

浅草は仲見世を歩くだけでもメチャメチャ楽しいよね〜

ワタシはワンちゃんグッズを買ったよ〜
Posted by まめたん at 2011年04月30日 08:03
ゆきさん

おはようです!

庄内は寒いなぁ~?

東京は、暖かくて半袖でいいです(嬉)

食うもの、買うもの、見るものガッツリ満喫すっぞ(笑)



まめたんさん

おはようです!

仲見世に長くいると、太ってしまいそうだけ(笑)

今日は、自分のグッズを買いにいきます!!!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年04月30日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。