余目【和心】

2011年05月03日

りえころさんのブログを見て、ラーメンを食ったことのなかった和心へ行った鉄馬ですface02

同じ和心ラーメンを注文!750円

余目【和心】


余目【和心】


中太ちぢれ麺、スープはちゃんぽん風、野菜たっぷりで意外とアッサリだface08

やや辛でうまーいですkao1

和心さんで、ラーメンやってることを知りませんでしたface07

余目【和心】


広々として、ゆっくり食べれますface02

余目【和心】


今度は、普通のラーメンも食ってみたいです!

おわり




Posted by 鉄馬 at 13:14│Comments(4)
この記事へのコメント
ラーメン難民のまめたん
やっとラーメンにありつけそう…(笑)

和心でご飯食べたことない
Posted by まめたん at 2011年05月03日 13:57
ワタクシも、久々のラーメンです(^o^)

和心のラーメンを知らずにいたとは恥ずかしい^_^;

定食類も旨そうでしたよ!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年05月03日 15:36
はじめまして♪

先日…
和心の入り口で断念した私です(苦笑)

定食とか丼物だけかと思ってました(^_^;)
ラーメンとかあるんですね~
知らなかった♪
今度行ってみなくちゃ(^_^)v
Posted by moca at 2011年05月03日 16:31
残念でしたの!

行ったときは、ご年配の方が多かったような?

窓辺の席で、ゆったり食事を楽しむのはいいかも!

ワタクシみたいなラーメン派は、ゴジャゴジャしたところがいいの(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年05月03日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。