昨日の夜ラー

2011年05月05日

東京の六厘舎のつけ麺が忘れられなくて、鶴岡の夜に出かけましたface02

夜に開いてるラーメン店はというとface08

しかも、つけ麺がある店は、大安食堂しかありませんface07

もちろん、つけ麺を頼みましたkao1

昨日の夜ラー


昨日の夜ラー


麺の太さが違いますが、つけ垂はいい感じだkao17

ここ、何回も来たどもつけ麺食ったことない!

うまぁ~いじゃないですかkao17

昨日の夜ラー


つけ麺もおすすめだの!

おわり



Posted by 鉄馬 at 05:02│Comments(3)
この記事へのコメント
無性に夜、ラーメン食べってぐなっ時あんなんよの
満足の行く夜でしたの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月05日 06:38
美味しそう

やっぱり東京のうどんみたいな麺はなかなかないのかな

ラーメン欲は感染する〜
食べたい〜
Posted by まめたん at 2011年05月05日 07:18
仏壇屋のおばちゃんさん

ワタクシの場合は、無性に食いたくなんなでなく依存症だな(笑)

いい薬ねがの~


まめたんさん

昨日のテレビで、新大久保の韓国料理と東京駅のラーメンストリートがでっだけ!

行ぐどこおんなしだの(笑)

ラーメンえっぺ食って大きぐなあれ!!!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年05月05日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。