キッチンfutaba

2011年05月05日

今日のランチ、鶴岡の小真木原運動公園近くにあるキッチンfutabaに行った鉄馬ですface02

超満席ですface08

予約してなかったのでチョイ待ちでした!

ワタクシは、ランチメニューのお肉プレートを注文!1,050円

キッチンfutaba


キッチンfutaba


国産若鶏の胸肉のソテーバルサミコソース!

ボリュームたっぷりでうまぁ~いkao16

キッチンfutaba


生ハムサラダ!

キッチンfutaba


コーヒー、デザート付だkao1

相方が頼んだ、海鮮石焼丼パエリア風+デザート盛り合わせ!840円+300円

キッチンfutaba


キッチンfutaba


これも旨そうだkao16

キッチンfutaba


デザート盛り合わせの追加はおすすめだicon12

詳しくは↓

キッチンfutaba


キッチンfutaba


オープンキッチンだkao17

キッチンfutaba


いつか、ディナーにも来たい鉄馬でしたkao4

うまかったぁ~

おわり
Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ボリューム満点だね〜

どっちも美味しそう


…鶴岡わかんない
ブロガー姉さんたちに連れて行ってもらお〜
Posted by まめたん at 2011年05月05日 21:43
ボリュームもお味も満点だの!

鶴岡のブロガー姉さんたち、グルメだから知ってると思うよ~

是非、お試しだの!!!
Posted by 鉄馬 at 2011年05月05日 21:57
は~いは~い(^-^)/
行ったことありま~す(笑)
お魚プレートたべました

ワンプレートランチおしゃれな感じでいいですよね
Posted by はるる at 2011年05月05日 23:03
やっぱり、行ったことある方いました~(^o^)

おしゃれで、いい感じでしたよの!

まめたんさん、連れてって下さいの(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年05月05日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。