こごのつけ麺

2011年05月06日

最近、つけ麺にはまってる鉄馬ですface08

今日のランチは、こごのこのつけ麺を食ってみましたface02

こごのつけ麺


こごのつけ麺


ここのつけ麺、醤油と味噌の2種類の味が楽しめますkao1

醤油にはチャーシュー、味噌には海老ワンタンが入ってますkao17

どっちも、もちろんうまぁ~いですkao16

もちろん、どこの店かわかるよの???

おわり

タグ :つけ麺


Posted by 鉄馬 at 20:02│Comments(3)
この記事へのコメント
全然わからないけど、めちゃくちゃ美味しそうです☆
2種類のタレが楽しめるなんて最高だし、親切ですの~
Posted by ゆき at 2011年05月07日 11:41
鉄馬さんッ

← これ(非常ベル)押すとどうなるんですか?

気になって仕方ないけど
小心者の私は勇気ありません!
Posted by ゆき at 2011年05月07日 11:43
つけ麺のお店は、酒田の花鳥風月さんです!
うまがったぁ~

←このボタンを押すと何かがおこる?
なわけありません!
非常時やストレス発散したいときに押してください(笑)
(注)押すときは、パソコン、携帯の音量を下げてくださいの!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年05月07日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。