直会

2011年05月11日

日頃の行いは悪くないのでface07

仕事の関係で、羽黒山出羽三山神社でご祈祷して頂きましたface08

終わってから、直会で精進料理をいただきましたface02

直会


こごみ、わらび、うど、ぜんまい、みず、ゴマ豆腐、カレイなど

全部いただいても腹具合がいいですkao1

脂っこいものの食い過ぎが体に悪いことを感じますkao17

直会


直会


霧がかかって、なんとも神秘的だicon12

開山1400年の歴史を感じます!

ここど、居酒屋しょうじと2回も直会しましたface07

きっと、2倍のご利益があっがものicon22

アホなことを思う鉄馬でしたkao13

おわり



Posted by 鉄馬 at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
アイタタ…

なんか耳が痛いのはワタシだけ
気のせい


その精進料理も食べるのに勇気がいるピーヒャラまめたんです


霧の写真いいね〜
Posted by まめたん at 2011年05月11日 19:29
アハハ
偶然だから気にしないで(笑)
ピーヒャラは、つらいよの!
摂生すればすぐ直ります(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年05月11日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。