麺太錦町店

2011年05月16日

今日のランチ、酒田錦町のこだわりらーめん麺太に行った鉄馬ですface02

暑かったので、つけチャーシュー太麺、普通盛りを注文!900円

麺太錦町店


麺太錦町店


麺太錦町店


麺太錦町店


つけだれは、中華っぽいややすっぱめで暑いときにはぴったりだkao1

食ったあと、割りスープにわかめを入れてもらい・・・これがまたいい感じだicon12

麺太錦町店


三日ぶりのラーメン!うまかったぁ~kao16

一緒に行った依存症M君は、お気に入りの赤みそチャーシュー麺を注文!

麺太錦町店


あっさり、こくがあってうまいらしい!

今度、食ってみようicon22

ところで、いつのまにか依存症M君が↓メタボ度加速kao17

麺太錦町店


メタボMの称号を与えたいicon12icon12

ワタクシは、まだまだ勝負になりませんkao4

気をつけねまね~

おわり

Posted by 鉄馬 at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
鉄馬さんだば大丈夫だんども

結構きてますよの

かじおやじも・・あちゃ~(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年05月16日 21:33
ブログ始める前は、M君ももっとスッキリだったのに(笑)
ラーメンネタ集めに、つれていかれて可愛そうだ!
見慣れているので気づきませんでした(驚)
こわい!こわい!
Posted by 鉄馬 at 2011年05月16日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。