牧草流れる

2011年06月24日

昨日からの豪雨で庄内地方は大変な状況ですface08

余目から平田に向かう途中、最上川の光景に驚きましたkao17

牧草流れる


牧草流れる


河川敷きの牧草をラッピングしたかたまりが流れていますface08

農家の方がトラクターで回収してましたが、かなり流されていましたface07

牧草流れる


線路までもう少しです!

橋の上で写真を撮っていても怖いですkao13

牧草流れる


木が生えてる先が河川敷きです!

牧草流れる


白鳥もビックリだのicon08

被害が少ないことを祈りますface01

おわり



Posted by 鉄馬 at 20:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ここ私のランニングコースなんです・・・おとといはこうじゃなかったよ^^;
Posted by 若おかみ at 2011年06月24日 21:41
大変(;≧д≦)だ〜
その牧草ぽいので、河口付近の白鳥の像が、ヤられた模様です。
夕方5時頃の出来事だそうです。
Posted by ななすけ at 2011年06月24日 22:04
若おかみさん

だよね!
昨日から豪雨だったから(涙)
早く水引いてほしい!!!


ななすけさん

本当ですか?
かなり、黒い物体が本流に流れてました!
でも、それ以外の廃材等も多かったの・・・
Posted by 鉄馬 at 2011年06月24日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。