鶴岡【扇寿司】

2011年07月10日

今日のランチ、いまこごした鶴岡の昭和通りにある扇寿司に行った鉄馬ですface02

ランチの天ぷらセットをいただきました!1050円安ぅ~いですkao17

鶴岡【扇寿司】


鶴岡【扇寿司】


鶴岡【扇寿司】


鶴岡【扇寿司】


鶴岡【扇寿司】


鶴岡【扇寿司】


鶴岡【扇寿司】


うまかったぁ~kao16

最後は、コーヒーを飲んで落ち着きましたkao1

鶴岡【扇寿司】


どうしても岩ガキが食いたくて追加しましたkao17

超うまですicon12

鶴岡【扇寿司】


久々の寿司ランチ、安くて、うまくて超満足でしたicon22

おわり
Posted by 鉄馬 at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お箸の袋…の
裏側みましたかあ?

今も何枚か集めると
お茶わんもらえるのかな~?

実家の近くなので
子どものころよく行きました
袋がかわってなくて
なつかしい感じです

ランチあるんですね
こんど行ってみよっかなヽ(´∇`)ノ
Posted by はるる at 2011年07月10日 20:29
実家がお近くでしたか♪
箸袋に30枚集めるとお茶碗プレゼントって書いてありました(驚)
ちょっと大変だの!
でも、ランチは安くて、うまくて、ボリュームがあって良かったです♪
Posted by 鉄馬 at 2011年07月11日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。