出発に乾杯♪

2011年07月15日


秋田港からフェリーで、北海道ツーリングに出発ですkao1
さっそく、旅の安全を祈念して船上で乾杯ですicon22

出発に乾杯♪


出発に乾杯♪





Posted by 鉄馬 at 07:35│Comments(6)
この記事へのコメント
行ってらっしゃ〜い

楽しんできての〜


ブログアップ楽しみにしてるよ〜
Posted by まめたん at 2011年07月15日 07:38
ありがど(^o^)
しばらくの間、食って飲んで寝るしかないです!
今日、最後のブログタイトルは札幌の夜にすっがな(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年07月15日 09:04
あ~~おいらもワカメとタラちゃんがいる札幌行きたい・・・
札幌のアップ楽しみにしてまーす

それなりに暑いでしょうから気をつけて~~(^_^)/~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月15日 09:45
どうもです。(^o^)
お二人とも札幌ですか?
さみしいの!
まずは狸小路でうるげきます(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年07月15日 11:21
秋田港からってことは、朝から船内で生ビールですね!
ちょうど今頃は札幌にチャックインした辺りでしょうか。
レポート期待しています!
Posted by ノンタンノンタン at 2011年07月15日 18:46
のんたんさん

さすがお分かりです!
これから、札幌の夜を満喫するつもりです(^o^)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年07月15日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。