船上ランチ

2011年07月15日

船上でもラーメンです(^_^;)

船上ランチ


船上ランチ


なかなかのお味ですface08

船上ランチ


船上ランチ


船上ランチ


夜のために、今は休まねばkao4

おわり



Posted by 鉄馬 at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
小樽に着くフェリーですか?
昔家族で里帰りの時、秋田に寄港しない頃だったんで新潟から乗りました

3人の子連れだったんで1等?(2段ベット2つの奥に畳スペースがある部屋)1室貸切状態で取ったんですが、結構波が荒くて子供が船酔いして毛布にくるまって甲板にいた時間が長かったし、長男で小学校低学年だったので目を離して子供を船から落としてもいられず何とも疲れる旅で・・・
値段的には当時の飛行機代より安く車も持って行けて便利だったんですが
移動時間が長いと、家族5人の食費もばかにならず・・・
フェリー旅はこれが最初で最後・・・の思いでのフェリーです(苦笑)

結局、ワカメとタラちゃんはお父さんの故郷の大学に進学しワカメは卒業してもそのまま道民です^_^;
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月15日 14:26
乗ってるフェリーは苫小牧着です!
今となっては、いい思いでだの(^o^)
じゃあ、北海道に何回も行けるじゃないですか♪
うらやましいなぁ~
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年07月15日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。