北海道3日目♪

2011年07月18日

北海道ツーリング3日目、稚内からフェリーで利尻島、礼文島に行った鉄馬ですface02

北海道3日目♪


フェリーから見た利尻島の利尻山です!

北海道3日目♪


まだ雪が残ってますface08

観光客が多くてびっくりです!

北海道3日目♪


有名な利尻昆布の直売店でお土産買いだkao1

北海道3日目♪


北海道3日目♪



フェリーで約1時間近くにある、礼文島に行きましたface02

最北限の地、オロロン岬ですicon12

残念ながら霧で見えませんkao13

北海道3日目♪


北海道3日目♪


北海道3日目♪


北海道3日目♪


北海道3日目♪


北海道3日目♪


もちろん、夜は大反省会だkao17

毎日、食って、飲んで大きくなりそうですface07

今日は、日本最北納沙寒岬だkao4

つづく
Posted by 鉄馬 at 08:20│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ〜

初めて見るものばっかりだよ〜
いいなぁ〜

せっかく北海道まで行ったんだもん
美味しいもの食べて飲まなきゃね〜

おっきくなって帰ってこ〜い
Posted by まめたん at 2011年07月18日 08:27
見るもの、買いたい、食いたいで大変だ^_^;
なんだが、燃費が悪いと思ったらおっきぐなったけ~(汗)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年07月18日 12:15
大好きなバイクに乗って
美味しいもの食べて、最高ですね~☆
羨ましい!!

普通に何でも美味しいんですよね♪

楽しんでください^ー^
Posted by ゆき at 2011年07月18日 17:11
一年に一回しか来れませ~ん♪
食べるものは、本当に普通にうまいかも!
毎日、見るもの、食うもの新鮮で最高です♪♪♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年07月19日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。