きた~♪

2011年07月22日

北海道ツーリング最終日、富良野のジェットコースターの路に来た鉄馬ですface02

きた~♪


アップダウンが長く続く、バイカーなら行ってみたい場所ですicon12

ここは、道路標識がないので周辺で聞かないと分かりませんkao13

さすが北海道、スケールの違いに驚くばかりだkao17

行って良かった!!!

つづく
Posted by 鉄馬 at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
富良野か〜いいなぁ
O(≧▽≦)O

ラベンダーは終わったかな?

バイクでっていうのが
さらにいいですね〜
O(≧▽≦)O

中免 ペーパーです(^o^;)
せっかくの免許証が泣いてます(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年07月22日 20:16
すっごい道路だぁ〜

バイクに乗れないからさ〜
自転車で風を切って坂道を駆け降りたい〜

鉄馬さん
ハッピーニュース聞いたよ〜
ありがど〜
Posted by まめたん at 2011年07月22日 21:15
かっこいい〜ヽ(*´▽)ノ♪
富良野いいですね!
めちゃくちゃ北の国からファンですから♪
北海道は二度行ったけど富良野は未経験(T_T)


本日はありがとうございました
私、芋母さんなので最高でした(´∀`)
Posted by ゆき at 2011年07月22日 21:43
かこちゃんさん

ラベンダーは、いい感じでしたね!今度アップします♪
中免もったいないの!
いつか、目覚めるかも(笑)


まめたんさん

チャリじゃちょっとキツイかもの(笑)
北海道をちょっとだけ感じてください♪


ゆきさん

やっぱり、富良野に行かないとの!
女子には人気の場所です♪
い~ものだけよの(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年07月22日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。