おくりびと

2011年08月06日

昨日、友達のバイカーがやってきましたface02

社名を変えたのでヨロシクとのことface08

おくりびと


なんと、どっかで見たような社名ではないかkao17

そうです、映画おくりびとの納棺師の会社名だ!

ふざげっだ~

映画に協力した会社だがら、まぁいっかぁ~icon22



Posted by 鉄馬 at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
嬉しい 画 です♪♪♪

いつかNKの社長にもバイクで「北海道横断」参戦して
いただきとーございますな(-^〇^-)
Posted by うめ吉 at 2011年08月07日 23:13
NK の社長は、北海道には行けそうにないね(^_^;)
日帰りでも、℡℡℡でどうしようもないし(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年08月07日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。