男の簡単料理2♪

2011年08月21日

今日の夜は、自家野菜がまだまだモッコリあるので

調子にのって、ワタクシがスパゲッティーグラタンを作ってみましたface02

男の簡単料理2♪


男の簡単料理2♪


男の簡単料理2♪


自家野菜の玉ねぎ、ナス、ピーマンと温海豚のベーコンを炒めて、

市販のスパゲッティーグラタンの素、水、牛乳を入れ煮立ったらスパゲッティーを入れ

5分ほど煮込んでからチーズを加えオーブンで焼けば出来上がりkao4

今日は、ちょっと時間がかかって20分ほどかかりましたicon22

男の簡単料理2♪


↑これがあれば誰でも簡単にでぎるの♪

入れる具材は、レシピと違うものばかり入れましたが、味はうまぁ~いでしたkao16

ナス、ピーマン、ささぎ、オクラ定食はそろそろ飽きてきましたkao13

工夫してもらえば飽ぎねども・・・

とりあえず、今日は満足!満足でしたicon23

おわり
Posted by 鉄馬 at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
そのカレー味は食べたことないけど…
4人分って表示だけど、足りないんだよの
その一箱は我が家では2人分です(笑)

鉄馬さんみたく野菜を増量すればいいのかもの〜
Posted by まめたん at 2011年08月21日 21:33
同じです!
ボリューム的には、入ってたものでは足りなかったので
自家野菜で増量です♪
スパゲッティーグラタンというよりも、野菜グラタンっていう感じだけ(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年08月22日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。