みそラーメン♪

2011年10月24日

余目の川村食堂でランチですface02

みそラーメンをいただきました!

みそラーメン♪


みそラーメン♪


野菜たっぷり、ひき肉が野菜の中にたっぷり入ってこれはうまいkao16

熱々で昔風のみそラーメンがいい感じですicon22

みそラーメン♪


みそラーメン♪


中々、賄いうどんを頼めませんが、いつか頼んでみたいです♪

今日も満足!満足!

おわり



Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
量すごいよね
間違いない美味しさヽ(*´▽)ノ♪

賄いうどん美味しいよ
色んな具がのってて、贅沢です♪

私は賄いと、
麻婆ラーメン、広東麺が好きです
トロミ命
Posted by ゆき at 2011年10月24日 23:11
量多いよの!
ラーメンから脱皮できなくて未だにラーメンです(汗)

評判のいい賄いにいけてません!
この次はいってみたいです♪

ゆきさんは、どろどろしたながすきなんだの(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年10月25日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。