癒庵♪

2011年12月01日

今日のランチ、久しぶりに酒田のつけ麺道癒庵に行った鉄馬ですface02

つけ麺ではなくて、みそチャーシュー太麺をいただきましたface08

癒庵♪


癒庵♪


濃厚スッキリ感のみそ味がいい感じですkao16

さらに、チャーシューはハシで解れるほどやっこくてうまぁ~いicon12

癒庵♪


ボリュームたっぷり超満足でしたicon22

おわり




Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
なかなか いあんべな盛り具合

つけ麺しか食べたことないなー
次回はミソチャーシューだの!
Posted by かけ父かけ父 at 2011年12月01日 19:41
明日のお昼伺う予定でした(+_+)

つけ麺は時間のある時じゃないと無理なんですよね。
コアラーゼブロガーさんのいるところです。

明日は別のところさがそ☆

それにしてもお肉すごいですね(*^_^*)
Posted by めだかの親分 at 2011年12月01日 20:42
かけ父さん

みそチャーシューいって下さい(^o^)
あったか系もうま~いです♪


めだかの親分さん

邪魔してすみません(^_^;)
そんなこと言わないでここ行って下さい♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年12月02日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。