中国ラーメン♪

2012年01月05日

今日のランチ、余目の食堂で中国ラーメンをいただきましたface02

中国ラーメン♪


中国ラーメン♪


今日、仕事始めだったので辛いものを食って、なまった体を引きししめましたface08

中国ラーメン♪


中国ラーメン♪


汗をかいてスッキリしましたface07

また、今日から頑張ねばのicon22

おわり



Posted by 鉄馬 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
四川・麻婆・辛し味噌・中国
どれが一番辛いの?
具体的に4っつの違いが解かりません。
(笑)
Posted by かじおやじ at 2012年01月06日 07:22
さすが麺通、するどい指摘です(笑)
ワタクシ辛いのが苦手なので聞いてみました!
中国より四川が辛いとか。
となれば、おわかりかと思います♪
Posted by 鉄馬 at 2012年01月06日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。