ブリラーノ♪

2012年02月24日

今日のランチ、余目でランチがいただけるお店でまだ行っていないお店にお邪魔しましたface02

最後までとっておいたんですが、ネタもなくなったので行ってみましたface08

パスタでも食おうかと入ったら、なんと、昼はランチしかありません!

しかも、男一人では場違いのようだface08

帰るわけにもいかず、オドオドとオーダーしました!

ブリラーノ♪


ブリラーノ♪


ブリラーノ♪


ブリラーノ♪


パスタランチ、お魚ランチ、お肉ランチの中から、椎茸が使われてないお肉ランチにしましたkao1

メインの肉料理は、見た目も綺麗で、ボリュームたっぷり、しかもうまぁ~いkao16

デザートは甘さ控えめのシフォンケーキ、

オヤジ一人でいただくのはもったいないくらいキレイだkao17

ブリラーノ♪


オシャレな空間でオヤジが一人ランチを食ってる姿を想像すると・・・・・

あ~恥ずかしがったface07

おわり




Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
誕生日におしゃれな食事イイよね
 オレも誕生日に
     豪華ランチしよう
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年02月24日 20:14
ども、今日あの辺ブラブラしてました。
機会があれば、ご一緒したいです。

今日は女子率の高い、『はんだ』さんでランチしました。
美味しかった!
Posted by グルメ部長 at 2012年02月24日 20:28
お誕生日おめでとうございます

ブリラーノさん
またにサラリーマンが一人でランチしている姿を見かけますよ(*μ_μ)♪
そんなに違和感はないですよ〜(笑)

誕生日にピッタリですね♪
Posted by ゆき at 2012年02月24日 21:09
しゃくやくさん

誕生日にオシャレな料理はGOODだども・・・
一人でランチは寂しいです(汗)



グルメ部長さん

はんださんでランチでしたか!
中々遭遇しませんねぇ(笑)
結構プラプラしてるので、そのうちに
お会いする機会があるかもの!



ゆきさん

ありがとうございます♪
あと、一人では行きません(笑)
ワタクシには、ラーメン屋がピッタリです!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年02月25日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。