すし哲♪

2012年02月27日

仙台方面への男子会グルメルアー2日目、塩釜市にある人気店すし哲でランチですface02

5階建ての店舗、どこから集まってくるのか超満席のようだface08

特上にぎりをいただきましたkao16

有田焼の器がきれいで上品だicon12

すし哲♪


一人一カンしか頼めないぼたん海老味噌の軍艦巻きkao17

すし哲♪


グルメクーポンを持参した人の特典、サービス品たこの握りkao1

となりのお客さんが、これを見て食いたかったのか無理やり頼もうとしてましたが

なんと、しっかり断られてました・・・・・やったぁ~icon22

すし哲♪


毛がにの味噌汁!

すし哲♪


濃厚、自家製苺のシャーベットkao1

すし哲♪


すし哲♪


庄内の寿司もうめども、こごの寿司もうまがったぁ~kao16

満足!満足kao1

おわり





Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
すし哲さん のオヤジと話しながら食べると 旨さ倍増ですね
確かに美味い寿司だけど 行列のできる 寿司屋さんは あるんでしょうかね
Posted by しゃくやく at 2012年02月27日 20:46
おっしゃる通りだの!
なんか、価格も内容も観光客お相手の店っていう感じ・・・・・
覚悟して楽しんできました♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年02月28日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。