提言の広場みだ~♪

2012年03月03日

提言の広場見ましたface08

予告どおり、仏壇屋のおばちゃんさんがいやべ写ってましたkao1

提言の広場みだ~♪


提言の広場みだ~♪


提言の広場みだ~♪


いつもの庄内弁でねけども、見たどごもしゃべりも最高だけ~icon22

おわり




Posted by 鉄馬 at 08:04│Comments(3)
この記事へのコメント
ご覧頂きもっけでしたm(__)m

ある方から、『おばちゃんって、標準語らしき言葉も喋れんなんの。』って、メール来たけ
あはは〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月03日 09:07
もっけだの~!
おばちゃんの独演会に近かった?(笑)
でも、この様な活動が、
多くの方に知っていただけたのは、
いいことだと思います。
まだまだ支援し続けて
行かなければならないですからね。
Posted by かじオヤジ at 2012年03月03日 11:02
仏壇屋のおばちゃんさん

本当で、標準語しゃべったけの~(笑)
酒田の人でねよだけ♪
すばらしい活動に感動しました(涙)
これからも頑張ってください!



かじオヤジさん

ハハハ 独演会に近いものがあったの(笑)
標準語の滑らかさには驚きました!
でも、皆さんの活動が知ってもらえる
いい機会でしたの♪
これからも頑張ってください!
Posted by 鉄馬 at 2012年03月03日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。