塩つけ麺♪

2012年04月18日

今日のランチ、藤島の魁皇に行ってきましたface02

新メニューらしい塩つけ麺をいただきましたface08

塩つけ麺♪


塩つけ麺♪


↑そば粉が練りこまれている麺!

塩つけ麺♪


↑普通の麺!

どちらも細麺でツルツルでのどごしがいいですkao1

塩ダレは味わったことないような・・・

塩つけ麺♪


塩つけ麺♪


最後に割りスープ代わりに玄米茶を入れていただいてくださいとのこと・・・

なんとも不思議なお味、けっしてまずくはないですが

初めていただくお味でしたkao17

塩つけ麺♪


なかなかいい感じの塩つけ麺でしたkao16

おわり



Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ラーメン屋なのに、そば粉入りの麺ですか?
茹でる時の鍋は一緒ですよね!
アレルギー持ちだから怖くて行けなくなりました(>_<)
Posted by プーさんプーさん at 2012年04月18日 21:08
なんとも、組み合わせには驚きました!
たぶん同じ鍋だと思いますが・・・
そばアレルギーの方は要注意だの!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年04月19日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。