ドアなぐなた~

2012年04月21日

今日は朝から農作業頑張りましたface02

何でかというと、マイハレで初乗り予定だからですkao4

なんと、終了間際に右側のドアが・・・

ガシャ~ンという音とともに一瞬でなくなりましたkao13

ドアなぐなた~


ドアなぐなた~


ドアなぐなた~


ドアなぐなた~


↑こっちが反対側の正常なドア♪

もう気持ちがバイクに行ってて、鉄パイプに気がつきませんでしたface07

キャビンがギャビ~ンkao17

おっと、気持ちも、体も、ふところも寒んび~kao13


でも、農業共済に入って~よかった~♪

おわり



Posted by 鉄馬 at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
「♪農業共済が〜あって〜よかった〜♪」ですね。
しかし,ガラスがみごとに粉々に。こういうふうになるんですね。
Posted by かつのり at 2012年04月21日 20:02
ヒビが入ることもなく、一瞬で粉々になるんだの
驚きました!
壊れた分は、ほぼ全額、共済金がでるので安心しました♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年04月22日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。