やきとり元気♪

2012年05月07日

昨日の日帰りツーリング終了後、もちろん反省会は欠かせませんface02

鶴岡市の銀座通りにあるやきとり元気に行ってきましたface08

やきとり元気♪


やきとり元気♪


生ビールがうまい季節になったのkao16

やきとり元気♪


やきとり元気♪


やきとり元気♪


やきとり元気♪


看板はやきとり元気なのに、居酒屋みたいにメニューが豊富ですkao17

7月の北海道ツーリングの話題で盛り上がりましたicon22

雨降らいで疲れましたが超元気になりましたkao4

おわり
Posted by 鉄馬 at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
「やきとり元気」
またレアな店に・・・(笑
ここのマスター、濃い~顔してんなやの!

元気になって良かったです。
Posted by どぜお at 2012年05月07日 20:01
人が集まれば知ってる人もいるもんで
ここが反省会の会場になりました!

ハハハ 飲んでる時だけ元気でした(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年05月08日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。