今日の日替わり♪

2012年05月10日

今日のランチ、訳ありで昨日と同じ牛肉料理はんだに来ましたface07

昨日と同じ日替わりランチを頼みましたが、内容はなんぼが違うようだface08

今日の日替わり♪


牛肉がやや大きめのソティーだそうだkao1

今日の日替わり♪


今日の日替わり♪


飲み物は、昨日笑われたので珈琲にしましたkao1

なんで二日続けてかというと、昨日来なかった人がいたから・・・それだけの理由ですkao17

今日もうめがったども、昨日のワサビを付けていただいた牛肉のほうが好きだったかなkao16

おわり




Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
すみません。
また私です。
どーしても素通りできず、コメントしてます~

きゃー
夢の2連ちゃんですね☆

んじゃー、行く時は一応わさび持参すれば完璧って訳ですね。
了解!!

ソース、是非売り出して欲しいです~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年05月11日 12:53
寄らせてすみませ~ん!
二日も肉、肉をいただきました♪
ワサビOKです(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年05月12日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。