手打そば♪

2012年06月24日

今日のランチ、親戚からいただいた自家製そば粉100%の手打ちそばですface02

そばだれも自家製をセットでいただきましたface08

手打そば♪


手打そば♪


打ちたて、茹でたてはうまいの~kao16

手打そば♪


手打そば♪


今回は、鉄馬が茹でてみましたkao1

教わったとおり、そばが浮き上がってくるまで箸でかき回しませんicon22

切れないで上手に茹で上がりましたkao4

おわり





Posted by 鉄馬 at 14:32│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~(゚o゚;

おいしそう!(^o^)

うー!そばくいでー(*^^*)

手打ちなんて最高ですね!(^^)!
Posted by かこちゃん at 2012年06月24日 17:36
そば屋さんとはちょっと違う

味わいがいいの!

これからの時期、はっこいそばがうま~い♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年06月25日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。