今日開店♪

2012年07月20日

有頂天鶴岡店が今日の11時に開店だそうです。

場所はパチンコベガスベガスの向かい。

今日開店♪


今日開店♪


なんと、ラーメン1杯5円だそうだ(^o^)

おわり







Posted by 鉄馬 at 07:20│Comments(4)
この記事へのコメント
開店時間が知りたくて検索したら、こちらを発見しました!

色々なお店に行ってらっしゃるんですね♪
行ったことのないお店がいっぱい紹介されてたので参考になります。
また覗かせてもらいますね!
(*⌒▽⌒*)
Posted by maya at 2012年07月20日 07:49
どうもです♪

B級好きなので参考になるかどうか?

今日、有頂天さん行かれるんですか?

コメントお願いしますね(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年07月20日 12:27
11時前に言ったんですが、
お店に入れたのは13時過ぎ(笑)
さすが5円ですね!

入ってすぐの所にCMに出てる小池さんが居て、超親切に案内してくれました。

今日は醤油ラーメンと味噌ラーメンのみとゆうことで、
私は味噌ラーメン。一緒に行った親は醤油ラーメンをオーダー。

ラーメンは好みが分かれると思いますが、私は美味しいとおもいましたよ。
太めの麺はモチモチだし、チャーシューはうすめだけど炙ってあるのかな?
丸い辛味噌がのってたけど辛いって思うほどじゃなく、いい感じのアクセントになってたと思います。

しかし、一緒に行った親には不評;;
油っぽいのが苦手なので、スープの上の透明の油が嫌だったみたいです。
魚系の良い香りしてたんですけどね。

長く外に立ってたから、すっかり日焼けして帰ってきました。
ラーメン焼けでしょうか(笑)
Posted by maya at 2012年07月20日 22:11
すご~い!
2時間超待ちとは、過酷なレポートになりましたね(驚)
長蛇の列が、んだブログにもアップされてました!
そこに、mayaさん達もいたんだの

ラーメンは、老若男女好みがあるので
好き嫌いは仕方ないですね!

それより、なにより、チャーシューが焼けてるのは
分かりますが、人まで焼けるとは大変でしたね(笑)

混まなくなった頃に行ってみます♪

お疲れ様でした!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年07月20日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。