緑のイスキア♪

2012年08月04日

鶴岡にある穂波街道緑のイスキアのデリバリーをいただきましたface02

ファミリーセットのデリバリー!3990円

緑のイスキア♪


緑のイスキア♪


緑のイスキア♪


緑のイスキア♪


特にだだちゃ豆のプリンがうめがったぁ~kao16

デリバリーもいいもんだのicon22

初めてでしたkao17

おわり






Posted by 鉄馬 at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ!?
余目までデリバリーできるんですか?
イスキアのピッツァ美味しいですよね!
是非頼みたいです!!
Posted by コケコッコーコケコッコー at 2012年08月04日 22:37
余目じゃなくて藤島です(笑)

でも、余目でも大丈夫と思いますよ!

お店に行けない時にはいいです♪

お味もいい感じでしたね!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年08月05日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。