つるや♪

2012年11月21日

余目のつるやで焼きそば肉卵入り普通盛りをいただきました!600円


ここの焼きそばのサイズがややこしいface08


普通盛りが小盛り、大盛りが普通盛り、特盛りが大盛り!


つるや♪


つるや♪


つるや♪



何があんなだとは思うども、普通に表示すればいいのにface08


美味いから、まァいっか~kao16


おわり







Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
普通盛りは普通の店の大盛りですか?

サイズを意図して変えているのは、気になりますね。
おそらく、普通の店より量が多いことを言ってるのでしょうね~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年11月21日 19:30
おいらも食べぶら持って行ったよ!

普通に頼むと、普通の店よりも少ないですね。

人の胃袋は十人十色だからわかんないけど。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年11月21日 23:03
ごろごろさん


写真は普通盛りなので、他の店では小盛りになるのかな?
でも、その店で量が違うので何とも言えません!
ワタクシには、ここの普通盛り(小盛り)で丁度いいの♪



頑固おやじさん


ここの店の普通は、他の店の小盛りだから少ないかも・・・
男子は(女子も)、ガッツリいくなら特盛りだの(笑)
特盛り見たことあるども、すごいボリュームだけよ~
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年11月22日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。