3ヶ月ぶり♪

2013年02月07日

ここも久しぶり!


3ヶ月ぶりの麺屋酒田ほなみ店face02

3ヶ月ぶり♪


3ヶ月ぶり♪


辛味噌が小皿についてきますが


小皿では遊ぶ気になりませんface07

3ヶ月ぶり♪


ワンコインはいいなぁ~icon12


おわり
Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
ワン恋んはいいなぁ~!(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年02月07日 19:33
こんばんは。
私も先日行ってきたばかりです!アップしてませんが(^^ゞ・・・
味噌ラーですよね?!
味噌にも最高に引かれつつも、私はスタンダードなラーメンを頂きましたが、味噌には小皿に背油じゃなく辛味噌乗って出てくるんですか!!知りませんでした!
もやしも乗ってるし。そっちが良かったかなぁ~と後悔してました(*_*)
次回は味噌にしてみます(^O^)/
Posted by KenkenKenken at 2013年02月07日 20:44
かじオヤジさん

小笑、小笑、小笑!

やっぱり今日は吹雪になったか(笑)


Kenkenさん


そうそう、ラーメンはレンゲに背脂、味噌ラーメンには辛味噌

が付いてきます!

ワンコインの味噌ラーメンボリュームあるよの!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年02月08日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。