カルディコーヒーファーム♪

2013年02月10日

仙台にあるカルディコーヒーファームに入ってみましたface02


世界各国の食材が沢山あって楽しい店だ!



カルディコーヒーファーム♪


カルディコーヒーファーム♪


とりあえずインスタントコーヒー1本買ってみましたkao16


あまりにもお客さんが多くてゆっくり見れなかったので


今度はたっぷり時間を取って行こうと思いますicon22


おわり






Posted by 鉄馬 at 19:11│Comments(3)
この記事へのコメント
ここへ行くと、楽しくてつい買い過ぎてしま
います〜(^з^)-☆
もっと近くにあればいいのに〜♡
Posted by まめたん at 2013年02月10日 20:00
ここ私もお気に入り!
楽しいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
時間を忘れて楽しめます。

それから
鳥中華!!!
大好き❤
写真見ただけで震えます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ゆき at 2013年02月11日 13:04
まめたんさん

やっぱり(笑)

韓国系の辛いのとか酒とかいっぱいだから好きそう・・・

本当に近くにあるといいの♪



ゆきさん

女子は好きそうな店だの♪

料理上手(そう)のゆきさんにはピッタリかも・・・

ところで、ゆきさんがアップしてた鶏中華をみて

前から行きたかったんです!

鉄馬も震えました(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年02月11日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。