極太麺♪

2013年04月12日

鶴岡にある麺工房太麺屋で平日限定の


極太麺をいただきましたface02

極太麺♪


極太麺♪


ん~うどんみたいに太い!


でも美味いkao16


お味はやっぱり薄口がいいface07

極太麺♪


これで、細麺、太麺、極太麺全部いただきました!


おわり



Posted by 鉄馬 at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
じぇじぇじぇ ((((;゜jjj゜)))))))
太すぎねが?
Posted by かじオヤジ at 2013年04月12日 19:23
ふふふっ(笑)

そのまんま、パクらせて頂きます(笑)

タイトル、記事、丸ごと!!
Posted by グルメ部長 at 2013年04月12日 20:06
これで全メニュー制覇ですか?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年04月12日 20:07
かじオヤジさん

なんでも、小さいより大きい方
細いより太い方がいんでねが?(笑)



グルメ部長さん

こらこらグルメ部長さんとともあるお方が
パクってはいけません!
鉄馬は小盛りだから
せめて大盛りの写真にして(笑)



頑固おやじさん

ハイ、制覇しました!
メニューがラーメンだけなので
気になっていってしまいました(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年04月13日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。