安曇野わさび園♪

2013年09月07日

昨日の泊まりは長野県の松本市


そのまえに、テレビにも出ていた


安曇野にあるわさび園、大王わさび農場


に行って来ました!

安曇野わさび園♪


生わさびのソフト、美味~いです♪

安曇野わさび園♪


安曇野わさび園♪


安曇野わさび園♪


安曇野わさび園♪


安曇野わさび園♪


安曇野わさび園♪


初めてわさびが栽培されてるところを見ましたkao17


いよいよ今日は世界遺産の富士山だ!


雨が心配ですkao13


おわり


Posted by 鉄馬 at 07:46│Comments(3)
この記事へのコメント
二年前に行きました

生わさび美味しいですね
ソフト食べなかった〜


今日は、富士山に行かれるんですか

お天気もちますように〜
お気をつけて
Posted by ゆきんこ at 2013年09月07日 09:55
前に日帰りで行きましたねー
ワサビ畑の間を沢蟹やイワナがいたり
なかなか広いし
ワサビ茶漬けとか食べたなー
ワサビ煎餅がやたらと旨かったし

そのままスイス村と蓼科水族館にもいったし
懐かしいなー
Posted by ガルダ at 2013年09月07日 15:20
ゆきんこさん

どうもです♪
生わさびは本当に美味かったです。
何回も行く機会がないので、もっと
楽しみたかったぁ~
残念でしたが、富士山は厚い雲で
見えませんでした(泣)



ガルダさん

結構観光してきましたね♪
わさび漬けいいの~
食いたかった(笑)
この会は、いつも行くことが目的なので(^_^;)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年09月08日 05:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。