小野木精肉店♪

2013年11月11日

今日、11月11日はなんと麺の日だとか!


やっぱりラーメンをいただかないといけませんface02


酒田で仕事だったので、おばちゃんのブログでしかみたことのなかった


小野木精肉店に行ってみましたface08


メニューを見ると中華系のメニューが多いような?


頼んだのはメニュー表にないゴマたっぷりの坦々麺をいただきました!

小野木精肉店♪


小野木精肉店♪


混ぜないでスープを飲むとゴマのお味がいい感じ♪


たっぷりのネギに肉味噌が超美味~いですkao16


なんかご飯が欲しいような感じkao4


辛いのが苦手なので、このお子ちゃま辛はスープの


お味も分かるのでgoodだicon22

小野木精肉店♪


小野木精肉店♪


今日みたいに寒い日は坦々麺最高♪


初めてのお店でした!


おわり



Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お~~~、近くにいたのね~~。
この、このひき肉が美味いんだよ~~♪
穴の開いたレンゲが欲しくなります。
ここの小子(しょうず)ラーメンが又美味いんだヽ(^。^)ノ

あ~たべってぐなた。
また中町さきてくれの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月12日 06:50
幸福丸さんにすっが迷った末に初めてのこごにしました♪
おすすめの小子ラーメンが読めなくて・・・坦々麺でした!
しょず~(笑)
まだ中町のうめ店アップしてください!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年11月12日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。