ラーメンしん♪

2013年12月01日

昼時、たまたま通った酒田の宮野浦で


ラーメン屋さんを見つけました!


当然、初めてなのでご入店face08


久しぶりにチャーシュー麺オーダー!

ラーメンしん♪


ラーメンしん♪


ラーメンしん♪


コーヒーサービスface02

ラーメンしん♪


奥まったところにあったのに


常連さんでしょうか、老若男女満席でしたkao17


初めてのお店でした!


おわり



Posted by 鉄馬 at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
「初めてのおみせでした。」 で、終わってるのがきになる~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月02日 06:12
え???
なんだろ?
言葉が足りないとか?
あああ 美味しくいただきました!
が抜けてました(汗)
満席だから美味しいに決まってます(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年12月02日 18:10
んだんだ、おいしいが聞きたかったの!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月05日 19:11
強引なおばちゃんだの~(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年12月05日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。