鶴岡で酒田ラーメン♪

2013年12月17日

昨日みたいに忘れられないよう券売機のあるラーメン屋に行ってきましたface07


悪いこともあればいい事もありますface02


満席なのに、カウンター1席あいておりました!


なんと、待たずに座ってまもなく頼んだ普通のラーメンもいただけてラッキーだkao4


ラーメンの神様はちゃんと見てましたkao17

鶴岡で酒田ラーメン♪


鶴岡で酒田ラーメン♪


いやなオヤジの独り言、今日は湯きり具合がちょっとのface07


鶴岡で酒田ラーメン♪


これこれ、これ買えば間違いありませんicon22

鶴岡で酒田ラーメン♪


毎日満席状態、すごいの!


おわり

Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
いつかは食べに行かないと
Posted by わっしーわっしー at 2013年12月17日 22:44
酒田発信のラーメン屋さんが連日満席なのは
嬉しいですね。私も食べに行きたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年12月18日 02:17
わっしーさん

早ぐ行がねどなぐなっぞ(笑)
今は混んでるからのー!




ごろごろさん

鶴岡で酒田ラーメンが食べれるのはいいの♪
雰囲気的にはこじんまりした酒田店が好きです(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2013年12月18日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。