ぬるまこ塩中華♪

2014年08月18日

今日みたいに特別暑くもなく涼しくもないと


温かいラーメンを食べようか冷たいラーメンに


しようか迷いませんか?


普通の人は迷うと思いますface07


そんな時はこれこれ!


ぬるまこ塩中華だ(解説:ぬるいラーメン)650円

ぬるまこ塩中華♪


ぬるまこ塩中華♪


汗もかかず一気にいけますface08

ぬるまこ塩中華♪


味噌もしょうゆ味もOKだ!

ぬるまこ塩中華♪


ランチ会場は、鶴岡市にある中華そば こやいでしたkao16


おわり



↓ サービス

山形県鶴岡市城南町14-3
0235-25-6939
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00
定休日:木曜日





Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
普通にメニューにあるんですか?

自分で水を足して
ぬるくしたと思いましたよ!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年08月18日 22:53
コラコラ・・水を足したら『ぬるまこ』にはなっども
まずくなるでしょ(笑)
ちゃんとメニューにあります!
作り方も聞いております♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年08月19日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。