蕎麦つけラーメン♪

2014年10月30日

鶴岡にある庄内旬味 悦波で1日限定10食の


蕎麦つけラーメンをいただきました!950円


蕎麦は、200g、300g、400gから選べます!


中間が好きなので300gオーダーface02


蕎麦につけダレがつけ麺の醤油ダレという変り種だface08

蕎麦つけラーメン♪


蕎麦つけラーメン♪


蕎麦の上に、ネギ、海苔、チャーシュー、メンマ・・・


見慣れない絵面だkao17

蕎麦つけラーメン♪


つけダレは、濃厚魚介ダレに名物の揚げ豆腐が二つ入ってます!


これだけでも腹いっぱいになりそうですface02

蕎麦つけラーメン♪


蕎麦つけラーメン♪


なんとも、合わなそうで意外に合いますkao4

蕎麦つけラーメン♪


蕎麦湯ではなくて、つけ麺の割りスープです!

蕎麦つけラーメン♪


蕎麦つけラーメン♪


またしても限定に食いつく鉄馬でした(笑)


おわり


↓ サービス

山形県鶴岡市道形町47-1
0235-22-8570
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:不定休





Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
新感覚!!
気になります‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
今度行ってみたいと思います(﹡ˆωˆ﹡)♬
Posted by momo* at 2014年10月30日 20:55
本日は御来店いただき、ありがとうございましたm(__)m

悦波は今、夜の部が完全予約制になっておりますので、御了承下さいませ_(._.)_
Posted by 悦波スタッフ一同悦波スタッフ一同 at 2014年10月30日 22:53
こんにちは!鉄馬サン(^_^)
もしかして…
私が『すみません!蕎麦つけラーメンはグラム数も選べます^_^;』って
再度お伺いしたお客様でしょうか?
また、お見えの際は是非!
お声掛けて下さいませ♡
お待ちしてます~
Posted by 桃の花クリ~ム at 2014年10月31日 13:52
momoさん

どうもです♪
見た目では分からないので
是非お口で感じてください(笑)




悦波スタッフ一同さん

ご丁寧にどうもです♪
夜の部、完全予約制ですね!
失礼しました(汗)
いつか、夜の部にも・・・




桃の花クリ~ムさん

どうもです♪
もしかして・・・
もしかして鉄馬かも~
左手に割り箸、右手にスマホ持ってれば確実です(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年10月31日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。