喜多川♪

2014年11月06日

昔の記憶をたどってラーメン喜多川に行ってきました!


うん十年前、鶴岡の七日町といえば・・・


行きました~face07


若い頃、飲んでから食べたのでいいイメージではありませんでしたが


この歳になると、ほんとに美味い~face08

喜多川♪


喜多川♪


中華そば普通盛り550円!


細麺のちぢれ、スープは超あっさり、旨みがありますkao17


スープの中身は企業秘密だとか(笑)


これは毎日いけます!

喜多川♪


喜多川♪


席はカウンター4席のみkao17

喜多川♪


喜多川♪


駐車場は店の隣、どこに止めてももいいそうです!


カウンター4席しかないのに(笑)


営業してるか分かりませんが・・・


懐かしい飲み屋の看板がまだ残ってましたicon12


このラーメン屋さん、50年以上営業しているそうです!


すごいの~kao4


おわり


↓ サービス

山形県鶴岡市本町2-14-13
0235-22-2870
営業時間:11:00~15:00
定休日:不明





Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
はっこい中華も
まだあるんでしょうか・・・?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年11月06日 23:06
聞きもしませんでしたが・・・
そう言われると困ります(汗)
頑固おやじさん頼んでみで~(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年11月07日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。