煮干わんたんらーめん♪

2014年11月21日

血管年齢18歳なので、わんたんらーめんにしてみましたface02


それに煮干ダシなので、お味はすっきり感があります!


お値段は、なんと860円とちょっと高級face08

煮干わんたんらーめん♪


わんたん大盛り~

煮干わんたんらーめん♪


普通盛りなのに、わんたんで腹いっぱいだkao16

煮干わんたんらーめん♪


会場は、鶴岡市の晴天の風でした!


おわり



↓ サービス

山形県鶴岡市伊勢原町2-24
0235-23-8508
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00
定休日:月曜日







Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
血管年齢18歳の秘訣を
教えて下さいなー。
ちなみに脳年齢は・・・? (笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年11月21日 22:21
18歳の秘訣?
そう簡単には教えられません(笑)

脳年齢?
脳ドッグも受けましたが・・・
18歳に決まってます(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年11月22日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。