ねぎチャーシュー♪

2014年12月16日

本日、田代食堂ねぎチャーシュー麺をいただきまいた!


通常ねぎは辛味噌と混ぜてるそうですが


デリケートなお口なのでねぎだけにしてもらいましたface07


ねぎチャーシュー♪


ねぎチャーシュー♪


ねぎが加わると、お味もまたいいの~kao16


ねぎラーメン700円、チャーシュー麺800円!


メニューにないねぎチャーシューにしてもらうと


はうまっち?


850円でしたkao4


ねぎチャーシュー♪


ねぎチャーシュー♪



田んぼ道を走って田代食堂まで片道10分でしたkao17


おわり


↓ サービス

山形県鶴岡市田代字大坂山309
0235-57-4614
営業時間:11:00~14:00 16:00~21:00
定休日:第2、第4水曜日





Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね~田代食堂   行ってみたい・・・

笹川さんですら、挫折してしまうのに・・・(泣)

田代さんか~ 遠いな~~
Posted by パンRice at 2014年12月18日 13:29
どちらからですか~?
酒田方面ですか?
だったら遠くて疲れてしまいますね。

酒田ラーメンは本当に美味しいけど
田代食堂さんも美味しいですよ♪

挫折しないで食べに来てください(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2014年12月18日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。