山王夢食堂♪

2015年01月20日

久しぶりに鶴岡市の山王夢食堂でランチです!


以前と比べメニューが増えてますface08


いいメニュー発見!


選べる野菜炒め定食だkao4


豚みそ、モツしょうゆ、モツみその中から


モツみそをオーダー!750円


山王夢食堂♪



野菜のボリュームがすごい!


1日の必要摂取量350グラムあるかも~


それにモツだからヘルシーだkao17


なんと言っても味噌が野菜とモツに超合う~kao16

山王夢食堂♪



ご飯(白、玄米)、味噌汁、漬物、その他セルフサービスで食べ放題!


おかわりはしませんでしたが、この一品で食べる方なら


ご飯、味噌汁3杯はいけるの(笑)


山王夢食堂♪


山王夢食堂♪


山王夢食堂♪



最近、野菜が美味しく感じます!


わんこも散歩に行くとハッパ食べるし


本能かな~(笑)


おわり



↓ サービス

山形県鶴岡市山王町3-14-1
0235-33-8447
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:第2・4水曜日


Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
明日、行ってきます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年01月20日 21:17
グルメ部長さんてフットワーク軽いんですね~

野菜も嫌いではないけど・・・肉が好き(=^・^=)

        食は命だな~~(ー_ー)!!
Posted by パンRice at 2015年01月21日 09:24
おいしそー!!
私なら豚味噌だなっ☆
野菜たっぷり嬉しいですね♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年01月21日 10:27
グルメ部長さん

はやぁー(笑)
おかわりは程々に!



パンRice さん

グルメ部長さんは、だてに部長はやってません(笑)
食は命だな~なんて
意味深だの!



ゆきさん

肉好きなので・・・
野菜無しの豚肉炒めで
いんでね(笑)
細いし?
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年01月21日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。