C定食♪

2015年02月09日

本日のランチ、C定食の牛モツ白湯鍋定食をいただきました!


お値段880円!


C定食♪



昼から鍋だ~face08


野菜たっぷり~♪


C定食♪



ご飯、味噌汁、漬物、小鉢食べ放題!


C定食♪



今日みたいに寒い日には最高だのkao4


野菜に牛モツ、それにスープがまいう~icon12


それに日本酒があれば最高だ~(笑)


C定食♪


C定食♪



ランチ会場は、鶴岡市にある山王夢食堂でした!


50円の割引券もらったので、また行がねまね~


おわり



↓ サービス

山形県鶴岡市山王町3-14
0235-33-8447
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:第2、第4水曜日





Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
山王夢食堂、
まだ行った事な~い。
ラーメンありますかね~?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年02月09日 23:28
裏メニューにあるかもしれません!
一度聞いてみてください。
ワタクシ聞けません(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年02月10日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。