太田屋のシフォンケーキ♪

2015年02月14日

ここのシフォンケーキが食べたいというので買ってきました!


前は1000円ぐらいだったとか・・・


今は1550円でしたface08


太田屋のシフォンケーキ♪


太田屋のシフォンケーキ♪



中はフワフワ、甘さ控えめです~


男でも半分くらい食べれそう(笑)


太田屋のシフォンケーキ♪



お孫君にもこんなの買ってみましたkao17


食べるの好きだから大喜びだkao4


太田屋のシフォンケーキ♪



ここ和菓子、洋菓子の種類が多くて驚きです!


なに買うが迷う~(笑)


おわり


山形県鶴岡市新海町26-13
0235-22-3738
営業時間:8:30~19:30
定休日:なし





Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
[鉄馬]さん、こんばんは。

ウチもファンです。

毎年、着実に値上げしてますネ。
それでも毎年、何回も買っています。
Posted by binbin at 2015年02月14日 20:43
どうもです♪
女子は好きだね~
これ以上値上げしないでほしいってしゃべってました(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年02月15日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。