ラーメン風林火山♪

2015年04月01日

鶴岡市の駅前に3月28日新規開店したラーメン風林火山に行って来ましたが


小さい店舗の中から行列がkao17


中をのぞこいで見るとカウンターのみみたいです!


その後ろから並んでるので、昼休みのラーメンは断念して帰ってきましたface07


ラーメン風林火山♪



県内お初だそうで、二郎系だから麺とモヤシのてんこ盛りか?


次回、挑戦したいと思いますkao4


ちなみに駐車場がないので・・・


マリカの駐車場かな~


おわり



山形県鶴岡市末広町17-15
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:30
定休日:月曜日







Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おいらも初日に行って来ましたが
行列で断念しました~
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年04月01日 22:48
混むので開店初日は行かないようにしてます!
それにお味も心配だし(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年04月02日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。