チャイナハウスの日替わりランチ♪

2015年04月22日

鶴岡市にある中華料理のチャイナハウス!


いつから来ないうちに日替わりランチなどあって満席ですface08


1か月分決まってる日替わりランチオーダー780円


チャイナハウスの日替わりランチ♪


チャイナハウスの日替わりランチ♪


チャイナハウスの日替わりランチ♪




本日の日替わりは、排骨担々麺としか書いてありませんが


肉野菜炒めとご飯がセットでボリューム半端ありませんkao17


それに、排骨担々麺まいう~


チャイナハウスの日替わりランチ♪



この日替わりが780円とはお得ですゥ


チャイナハウスの日替わりランチ♪



本日のランチ会場は、鶴岡市のチャイナハウスでした!


おわり



山形県鶴岡市道形町47-4
0235-23-4831
営業時間:11:00~15:30 17:00~22:00
定休日:月曜日







Posted by 鉄馬 at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
安いですね~!
780円っすか!!!
ココ、以前に嫌な思いしてから避けてました。
行ってみます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年04月22日 20:55
ちょっと前までヘビでしたけど・・・(笑)
すべて変えたんですかね。
行ってみる価値ありますよ♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年04月23日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。