生姜焼き定食♪

2015年05月29日

久しぶりに鶴岡市の一番屋でランチしてきました!


暑くてラーメン止めて生姜焼き定食にしましたface08750円


生姜焼き定食♪


生姜焼き定食♪



ご飯カットしてもこの量、生姜焼きもつゆだくでいい感じですゥkao4


このつゆにキャベツを付けて食べると最高にまいう~


生姜焼き定食♪



しかし、食べて帰ってから急に汗が出始めましたが・・・


これって、もしかして生姜効果?


それならラーメンにすれば良かったと後悔です(笑)


おわり







Posted by 鉄馬 at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいボリュームですね。
鶴岡には、ごはんおかわりできる店が多いですね。

近くにあるなら、通いたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年05月30日 06:38
ボリュームがあってごろごさんにぴったりです(笑)
是非通ってください~
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年05月30日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。