中華そば琴のオープン♪

2015年06月24日

羽黒町の閉店した山伏食堂があった建物に・・・・


新規に中華そば琴の6月25日にオープンするようですkao17


中華そば琴のオープン♪



お店の回し者ではありませんが・・・


毎日通ってる道なので昨日から花輪があって直ぐ分かりました!


まるでブログネタしてくれと言わんばかり(笑)


花輪の送り主が、琴平荘にラーメン花やなどなど・・・


さては修行先とか?


そのうちお邪魔しましょうkao4


おわり



山形県鶴岡市羽黒町黒瀬字黒瀬202
前山伏食堂






Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
おっ、情報ありがとうございます。
攻めてみます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月24日 21:13
いよいよ今日オープンですね。
たぶん、激混みすると思うので明日以降に食べに行きたいです。

夏シーズンに琴平荘直伝を味わえるのは嬉しいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年06月25日 05:47
グルメ部長さん


たまには羽黒にもよってください!
ご利益があるかもよ(笑)



ごろごろさん


入る気がなく車で通りましたげど混んでました!
今日は琴平荘の店主も来てたとか・・・

どんなお味か楽しみだの~
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年06月25日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。