冷やし中華♪

2015年07月02日

昨日は月山登山でラーメン食べれませんでした!


でも山頂の山小屋で普通のカップラーメンが500円でしたけど(驚)


本日は天気がガラッと変わって冷やし中華びよりkao4


鶴岡市にある風林火山で6月27日に発売した冷やし中華オーダー850円


冷やし中華♪


冷やし中華♪



トッピング無し無し、見た目綺麗な冷やし中華です!


野菜と麺を混ぜ混ぜして食べましたが・・・


麺が極太なので野菜が負けてしまいます(笑)


お味はサラダ風?


温ったかいのとはイメージがちがうので食べてみて下さいface07



今年お初の冷やし中華でした!


おわり



山形県鶴岡市末広町17-15
営業時間:火~日11:00~15:00 金11:00~15:00 17:00~20:00
定休日:月曜日







Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
これが噂の冷やし中華ですね。

近いうちに食べに行きたいです。
見た目、野菜が少ないような・・・
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年07月03日 06:50
どうもです♪
増し増しなしだから野菜も少ないです!
普通の冷やし中華とは違います(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年07月04日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。