カーポート外壁作り2♪

2015年08月27日

カーポートの外壁作りもいつの間にか終盤にきました!


毎朝コツコツと、決して他人には見せない努力をしております(笑)


カーポート外壁作り2♪



安く仕上げるため、アングルを切って穴をあけて溶接ですゥ


たまにしか溶接なんてしないので難し~い!


それに、なんと日焼けが半端ありませんkao17


カーポート外壁作り2♪



鉄骨にも同じ塗装をしてプロコンで固めます!


カーポート外壁作り2♪


カーポート外壁作り2♪



こんな感じでポリカを貼れるまでなりましたkao4


中身を見ると、最初の構想を変更して簡単に作りました!

カーポート外壁作り2♪


カーポート外壁作り2♪



鉄骨には、安く上げるためアングルを切って穴をあけていましたが・・・


設計変更~


ホームセンターで100円ちょっとのステーを買ってきて


アルミの支柱と木材にビス止め~


これでも強度十分ですゥ


後はポリカを貼って完成で~す!


では、次回は完成した写真を載せたいと思いますkao4


おわり






Posted by 鉄馬 at 19:30│Comments(6)
この記事へのコメント
すばらしいですね。

外構系は高価なので、腕があったら手作りしてみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年08月29日 06:57
素人にはいい道具が必需品だの!

腕は道具でカバーできます(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年08月31日 20:09
ちょっとォ~~すごいじゃありませんか~~(^O^)

 思わず尊敬してしまいますね~

うちの自宅もお願いしたい・・・・
Posted by PanRice at 2015年09月02日 15:58
PanRice さん


そんなにホメられると困ります~(笑)

ご依頼承りますが、手間賃は職人さんなみですよ~
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年09月02日 22:53
職人さんなみか~~  手ごわいな~~

お茶と茶菓子ぐらいははずみますけど・・・・・
Posted by PanRice at 2015年09月03日 10:40
だめ~(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年09月05日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。